2017年6月9日金曜日

アニメ「傷物語」もはや主流にも亜流にも属せぬゴミ

気まぐれに傷物語2を見たが、酷すぎる。
このシリーズは、西尾維新が最初から持ってたネタは傷物語までで、ここまでは面白いと思っていたが。
そもそもアニメ1を見た時に、映画って媒体と体裁をなめきったゴミで失望どころではなかったが、もはや主流にも亜流にも属せず発想も情熱もない連中が金をかければ良いと思って出来上がったゴミ。
ジャンルを踏襲するだけで作品に何も貢献していない音楽と使い方。
少なくとも話の内容や意味は化物語よりも重かった筈なのに。
折角、坂本真綾が思ってた以上に大人キスショットを演じられて、最も不安だった1の「死にたくない」くだりしっかりやりきったって言うのに……どうしてこうなった。