2016年1月18日月曜日

【アルティメット人狼5】香川愛生と中田功を目的に行った

アルティメット人狼5 supported by ファミ通.com

香川愛生と中田功を目的に行った自分には満足しかない内容だった。
  • OP映像で中田功(こーやん)の映像が流れただけで笑いが起きる現場。
  • 1月15日に渋谷でおこなわれた香川愛生が語るで「好きな言葉は執念」で理由も語っていたが、最後の挨拶でが「私は執念深い女なので…」と言ったところで、自分の足下を見てた香川愛生がグイっと結を凝視してた。
出演者に手をふってアピールする癖に人狼がはじまったらソシャゲやってる若い女客。
どうして酒と烏龍茶が同じ500円なのか。烏龍茶を無料にして酒は1000円とれ。酒が入らなきゃ楽しめないなんて愚鈍を優遇する必要は無い。
誰目的は不明だが意外と40歳以上のおばさんもいた。
最近、香川愛生がエロいのは、糸谷じゃなく安西と不倫、あるいは安西は離婚していて香川愛生と…ではないか説。

おはようございます☆ あしたの試験に向けて、京都に戻っております〜。終わったらアルティメット人狼5でかがわが議論時間に考えていたことを、振り返りがてらぽちぽち投下の予定ですよ。よければご意見、ご感想くださいませ。( *´` )ノ pic.twitter.com/v4RmoJx0Ud