2014年7月14日月曜日

自転車で1時間かけて中野ブロードウェイに行ってきた動画と写真

HDR-AS100V自転車で1時間かけて中野ブロードウェイに行ってきた動画と写真を持って自転車で中野ブロードウェイまで行ってきた。
国道256と環七通りの交差点から。


【中野駅前 有料駐輪場】
1日100円。
持って行ったレンズがAPS-C 18-55mmだけなので、望遠かつ背景ボケが撮れなかった。
動画の後に駐輪してから撮影しなおしてる。
反射をふせぐフィルタを持っていないので、うまく撮れなかったMauser C96。個人的には、犬狼伝説で鷲尾翠が狙撃に使った銃。
上坂すみれのタコシェ。CD屋だと思ってたら本屋だった。
↓ここから中野駅近辺。
昼食は焼き肉にしたかったが、1000円でおさまる定食を探し歩いていたら期限15時ぎりぎりになり良いと思ったところが並んでたので、結局つけ麺。ラーメン屋のつけ麺なので、つゆ皿がつけ麺のそれより大きく味が薄かった。まずいわけじゃなく薄かった。
中野セントラルパークと中野四季の森公園と明治大学周辺
風で倒れた。
杉並大宮八幡宮。Google Mapだと南からしか行けない様だが、実際には北の小道から右に見て到着した。この時には右往左往して246はまだかここはどこだ状態で疲れていた。8mくらいの地名が掘られた石柱もあったが女子小学生3,4人が根元に座っていて撮影出来なかった。向かいに駄菓子屋があり、小学生が10数人たむろして懐かしい感じ。なんという昭和。
ふらふらと走り回っていたら玉川警察署馬事公苑前駐在所。現在地とおよその方角でも聞こうかと思ったが警官が巡回中でいなかった。勝手に入って地図を撮影して確認。
11時に出て帰宅は18時。
出る時に500mlのポカリとしお飴を買ったが、結局500mlのポカリ2本とエビアン1本を消費した。


おおまかな道程。
地図自体が対応していない道も走ったし、帰りは右往左往していたので細かい道は何もおぼえていないw
行きは1時間だったが、帰りは色んな小道に入り迷いながら西に行き過ぎて2時間。
良いサドルを買おうと思った。帰り際60分程度は尻が痛かった。