2020年4月29日水曜日

安野希世乃PV「晴れ模様」に関する雑感


  • 意図した小編成で、貧乏臭さもしょぼさも無く、ちゃんとしてる。
  • VHS風がサブカル若年向けなのか、早見沙織と同じく主層がおっさんなのか不明だが、自分には後者に見えて苦笑。
  • 狭いながら自由奔放な女というコンセプトなのに、そういう事にあまり頓着しないだろう「自由さ」に反して化粧が濃くて髪や爪もごちゃごちゃしてる。
    • → PV限定の指向と、彼女自身の選択が噛み合ってない。
  • 8小節程度を聞いた段階で清浦夏実 テレビ東京系アニメーション「スケッチブック~full color's~」 OPテーマ 風さがしを連想した。

制作会社も同じだし、**48商売じゃないが、約10年後に大人が唯一無二を装って子供に代替品を自慢してるようで、あまり良い気はしない。
もっとも、当人と若年はあずかり知らぬ事だが。