2014年11月11日火曜日

Trilianのインストールに手間取った

Trilianを購入したが、インストールがうまくいかなかった。
Mac 10.7.5だがDVD5枚の1枚目をインストール後にinsert Disc 3と言われ、3を入れると再開されず、2を入れたらインストールが再開され、次にinsert Disc 5と言われ5を入れると再開せずに3を入れたら再開され、3でインストールが終わってしまった。
Logicで使うが、起動するが音が鳴らない。
オンラインでDisc1の前に使う最新のインストーラをDLしてインストールしたら1,2,3,4,5枚とも順番に求められ、無事にインストールが完了し、ちゃんと動作した。