2014年7月25日金曜日

御徒町でサドル試乗してきた

自転車で1時間かけて中野ブロードウェイに行ってきた時に、家路の往復で合計4時間近くを走って尻が痛くなり、良いサドルを買わないと駄目だなと思い御徒町 アートスポーツ ANNEX店で試乗してきた。
朝1で行ったら今日に限ってこんな感じ。
試乗出来たのはFIZIKとSELLE-SMPだけ。ISM ADAMOは無かった。SELLE SMP DRAKONが良かったので、ISM ADAMOを試さずに買っても良かったが、試乗するサドルを交換するのに六画を借りたら、その店員がすげえ態度悪くて何かあれだったんで、ここで買うのをやめた。ロードバイクじゃなく日常乗りだが、ISM ADAMO Breakawayを買うと思う。
以下は店があくまで周囲を歩いて撮影した写真。
このチョコだけは無関係。

帰りに、久しぶりに秋葉原に寄ったが、知ってた楽器店が無くなっており、アソビットのモデルガン階を見たら銃器アニメが2本流れていてキャットシットワン人狼 JIN-ROHだった。