2014年7月17日木曜日

花澤香菜「25」が不愉快な理由

花澤香菜とは無関係な他人に同じ(似た)曲を提供してる人を集めて他人に提供した同じ(似た)曲を並べて「これが花澤香菜です」なんて言って売ってるんだから。
自分はラジオを聞かないしライブ行ってないし出演してるからとアニメを見ることもない、つまりファンじゃないが、どうしてファンが怒らないのか理解できんよ。
あの声と顔が露出してそれを認識出来れば何でも良いのか?
度胸と応用力があり奇麗に着飾りながらも程よく乱れて見せて男に好かれ女に嫌われない術を知るしたたかで出来る人を1アイドルとして使い捨てて良いのか?
もったいないじゃん。
ファンじゃないけど。